帯広市の給湯器交換ならジョイフルエーケーにお任せ

給湯器の交換ってどうすればいいの?何からすればいいの??実は、こんなお悩みの方が続出中なんです!当ページでは、北海道帯広市で給湯器に不具合が生じてきているので交換を検討している方にとって、必要な情報をすべてご覧いただけます。

さらに、具体的な不具合のチェックリストや、給湯器を交換する場合の価格や日数の目安、おすすめの給湯器までご紹介します。

給湯器の交換は、寒冷地北海道ならではの事情があるので、工事の依頼はお住いの地域で施工実績が多い工務店への依頼がおすすめです。給湯器の交換や修理を依頼する前に気を付けていただきたい、意外と見落としがちなポイントも網羅。


このページを見れば、給湯器の交換に関して値段、おすすめの機種、依頼するべき工務店の特徴を知ることができるようになること間違いなしです。それでは早速、給湯器の交換に関して、順を追って見ていきましょう!

給湯器にも種類がある?石油給湯器とは

お風呂の給湯器には、どういう種類があるかご存じですか?

給湯器には①ガス給湯器、②石油給湯器、③電気温水器、④エコキュート等の4種類が主に使用されています。寒冷地北海道では、ランニングコストが低い石油給湯器がメジャーです…

こんな不具合ありませんか?

給湯器は主にお風呂場や台所、暖房などに接続されており年中稼働する物なのですが、長く使っていると急な故障でお湯やお部屋を温められないなんて事がどうしても起こり得ます‥。

お使いの石油給湯器の寿命や買い替えの目安を知ることで、給湯器交換を計画的に進めていただけます…

給湯器の価格相場は?

給湯器の交換が必要になった時、交換と一口に言ってもいくらぐらいなのか不安に思われますよね。

このページでは、給湯器交換の価格目安や工事費用の目安、ジョイフルエーケーが給湯器交換を行う際の工事内容を簡単にご紹介しています…

石油給湯器オススメを紹介

石油給湯器の商品カタログを見ていても、書いてある事は専門的な事が多く、見れば見る程にどれが自分に最適で必要なのか、いまひとつピンと来ないという方も多いと思います。

そこで、多数の石油給湯器の交換をしているジョイフルエーケーが石油給湯器を選ぶポイント3点を解説させていただきます。これを読めば、失敗することなく、ご自宅に最適な石油給湯器を見つけていただけると思います…

施工業者の選び方

石油給湯器の交換時期やタイプが決まると、交換工事を頼む業者を選ぶ必要があります。

工事費用の安さや緊急対応というメリットだけで施工業者を選ぶのではなく、実績や会社情報を知り信頼できる施工業者をお選びください…

お問い合わせはこちら
記事を書いた人 田村 吉韻

ジョイフルエーケーのリフォーム事業部部長
「暮らしが変わる、イメージが膨らむワクワク感」を提供し、 「北海道一、お客様に親切なお店」となるよう持続的な発展を続け、品揃えとサービスの充実に全精力を傾注し、北の住まいと暮らしに新たな夢を提案いたします。
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ