内装やボイラーまでまるごとリフォーム!空間も機能性も一新されました!
![]() |
施工事例データ
住所 | 札幌市 |
---|---|
施工箇所 | 内装 給湯器 窓 |
施工内容 | 内装リフォーム |
使用商材 | OTX-4725F |
ご提案内容 |
和室の畳はフローリングに切り替え、空間を一新させました。既存の押し入れのスペースにはトイレを増設させ、機能性も向上しております。 さらには窓と給湯器のお取替えもご提案し、長くお使いいただけるお家になりました。 |
---|
施工前はこちら
こちらが施工前のお写真です。和室は畳張りになっています。
こちらは施工前の給湯器のお写真です。給湯器の寿命は一般的には10-15年。長年使用していると経年劣化でお湯が出づらくなってしまいます。
施工前の押し入れです。使用しなくなってしまうので、こちらにはトイレを増設します。
窓のお写真です。こちらもヨゴレがたまっています。
株式会社ジョイフルエーケーによる施工中の様子
こちらが施工中のお写真です。
畳を撤去し、フローリングを設置していきます。
今回は洗濯機のスペースを増設するといった施工も実施しました!機能性も格段に向上します。
施工が完了しました
施工が完了しました!
窓をお取替えして、寒さ対策もバッチリです!
フローリングが敷かれ、滑らかで清潔感のある床になりました。
洗濯機を配置するスペースも増設しているので、家事のしやすさや機能性は抜群です!
給湯器もお取替えしたため、この先も安心してお住まいになれます。