【電話受付時間】9:00~18:00 メール・LINEは24時間受付中!

リフォーム・リノベーション・不動産のことならジョイフルエーケーReハウジング

無料相談受付中!クリックで発信できます!

無料相談受付中!タップで発信できます!

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】年中無休(1月1日・2日を除く)
エクステリア・不動産事業部:毎週水曜

タカラスタンダード グランスパ

素材へのこだわりと、確かな技術力で満足度№.1

工事費
コミコミ
1,230,000 (税抜)
(税込価格 1,353,000円)
  • 商品代
  • 工事費

グランスパシリーズ/1216(0.75坪)
床:キープクリーンフロア
カウンター:ワイドカウンター
浴槽:キープクリーン浴槽
浴槽材質:アクリル人造大理石
水栓:壁付2ハンドル水栓
シャワー:サーモ付シャワーフックスライイド

※展示セットは標準工事費込みの価格です。
※屯田店にて展示中です。
※別途追加工事費がかかる場合がございます。
※補助金のご利用でさらにお得になる可能性がございます。
 詳しくはお問い合わせください。

FEATURE. ホーロークリーン浴室パネル

ホーローのガラス質の表面なので汚れが落としやすく、カビにも強い。傷が付きにくいため、長年使用してもお手入れのしやすさは変わりません。壁の汚れは入浴後にシャワーとスポンジで、洗剤なしでもらくらくキレイです。
(引用元:タカラスタンダード)

FEATURE. キープクリーンフロア

「傷つきにくい」「汚れが落ちやすい」「たわみにくい」「目地まで掃除しやすい」の4つの工夫でキレイをキープ。風合いが美しい「磁器タイル」。熱が伝わりやすいので、お湯をかけるとすぐあたたまり、磁器タイル下の保温材が、床下のからの冷えた空気をシャットアウトするので快適です。 (引用元:タカラスタンダード)

FEATURE. パーフェクト保温

浴室全体を包む保温材を標準装備
「天井・浴室パネル」は極厚の保温材で直室周囲を囲んであたたかさをキープ。「床」は磁器タイルと保温材で、お湯をかけるとあたたまるようになっています。
(引用元:タカラスタンダード)

FEATURE. キープクリーン浴槽

アクリル人造大理石浴槽は、FRP浴槽に比べて約3倍のなめらかで、汚れを落としやすく付きにくくなっており、表面は業界トップクラスの硬さなので、傷に強く美しさを保つことができます。(引用元:タカラスタンダード)

FEATURE. どこでもラック(マグネットタイプ)

ホーロークリーンパネルにくっつくマグネット収納。家族のニーズに合わせてお好きな収納を手の届きやすい位置に設置できます。(引用元:タカラスタンダード)